相性占い・・自分がマゾ!?

血液型占いも星占いも姓名判断もいろいろ試してみました。[ダッシュ(走り出すさま)]

血液型占いは
A型×A型=○

星占いは
おひつじ座×てんびん座=○

姓名判断は

性格同じ
恋愛運まあまあ

タロット
その時によって違うけどよさそう

手相占い
相性はよくわからない。
私の結婚線薄い。彼のも薄い。

四柱推命は
木性×水性=◎ 80点

木性がすごく多い私は自己中という判断になるみたい。
また、彼の水性も多い、お互いに自己中みたい。[どんっ(衝撃)]

でも、、、相性は結構いいらしいんだ。
ベストカップルではないけど、居心地のいい相性らしいです。[るんるん]

ついでに調べてみたのですが
私って木性が強くて、金性の人には弱いらしいの。
でも、金性の人は私をいじめてくるらしいのだけど、私の場合は木性が強いから
逆に木を切ってもらい、実は自分の分身が少なくなり喜び・・・マゾヒズム化するみたいです。。。
これってどういうことでしょうか?

モバイル占いはコチラ
↓ ↓ ↓
四柱推命占い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。